春の衣替えのお洗たくに!

冬の間に使った毛布などの大物をきれいに洗たくして、きれいにかたずけをしましょう!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Microsoft-Word-衣類の消臭・除菌-724x1024.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20180725_140201-600x800-1.jpg

ガチャポンのホタテ貝で衣類の消臭・除菌効果があります。ご家庭の洗たく機でも使えます。

100円で2包は入っています。洗濯機が16k以上お使いの場合は2包、16k以下の場合
1包OKです。品物と一緒に機械に入れて下さい。

洗たく乾燥機が2022年3月入りました。洗濯から乾燥までNON STOPで出来ます。コースは標準コースと少量コースの2種類です。標準コースの洗たく・乾燥の目安は毛布2枚程度、少量コースの洗たく・乾燥の目安は洗たくかご1杯分くらいです。入れすぎると乾きませんので、もう少し乾かしたい場合は乾燥機をご利下さい。洗たくのみのコース(27kg)もついていますので洗たくだけでも可能です
県道43号線沿いにあります。営業時間は6:00~22:00までです。22:00以降は店舗に入店出来ませんのでご注意下さい。
洗たく・乾燥後は直ぐにお引き取り下さい。紛失、取り出されたことに対しての責任は負えませんので早めにお引き取り下さい。
キルティング加工をしていない布団類は洗うと綿が寄りますので洗わないようにして下さい。また枕、ぬいぐるみも洗い・乾燥で裂けてしまいますので洗たく・乾燥はしないでください。当店はセルフサービス方式のため責任は負えませんので自己判断でお願いします。
東讃保健所からの指導で上記の物の洗たく・乾燥は出来ません。
店内では小さな子ども様から絶対に目を離さないようにして下さい。
毛布をまとめて洗たく出来ます。但し、ウール毛布は洗えませんのでご注意ください。
一度にたくさん洗たくすると、安く洗えて節約できます。28kgの洗たく機では毛布4枚が25分~30分で洗たく出来ます。

営業時間は6:00~22:00です。22:00を過ぎますと店舗の自動ドアが自動ロックされ、外からは店舗に入れませんので21:00以降に洗たく・乾燥でのご来店の方は十分にご注意ください。なお、この店舗は24時間体制で四国警備保障株式会社様が警備担当をしていただいております。

28kgの洗たく機でまとめて洗たく。毛布も一度に3~4枚入ります。しかも30分で洗たく終了。他にも14kg、20kgの大型洗たく機があります。業務用ならではのたたき洗いで
汚れを落とします。
靴専用のブラシできれいに洗います。
屋根の上に太陽光パネルを取り付けました。自然のエネルギーを使い電気代の節約とエコ活動に協力出来ます。

令和6年2月11日(日)に3年に一度のクリーニング師の講習会が行われました。
リスキリングとしてITパスポートの試験を受けました。